*改めまして新年あけましておめでとうございます

改めまして新年明けましておめでとうございます! 4日より元気に営業中です! 2年ぶりに柚子シロップと柚子ポン酢が店頭とネットで販売できる事になりました! HPよりネットショップに行けますのでお気軽にのぞいてください。 スタッフを募集しております…

冬季休暇のお知らせ

12月なのに昨日はTシャツですごせました。冬がやってきましたね! 下記の日程で冬季休暇を頂きます。 来年は新たなプロジェクト計画中です!来年もどうぞ宜しくお願い致します。 それと年明けよりスタッフの募集を致します。 日曜祝日が店休日になって更に…

2018年11月より店休日と営業時間が変わります!!

11月より日祝日をしばらくの間 店休日とさせていただきます。おかげ様で来年息子が小学生になります。 長く当店へいらしゃってる方は知ってるかと思いますが、おんぶしてたあの子です! あっという間に大きくなりました。これからもどうぞ宜しくお願い致しま…

10月21日今年もケイソンやってきます!!

是非皆様のおこしをお待ちしております!! 子連れ歓迎です。家族で楽しみましょう!!

7月29日サーフィンフォトグラファー近藤公朗さん来店します

毎日土砂降りな糸島です。 あと少しで梅雨明けですね!7月29日日曜にサーフフォトグラファー近藤公朗さんが来店され、これまで撮ってきた様々なポイントの 写真をスライドショーで紹介いたします。 是非皆様お誘い合わせの上ご来店お待ちしております!!!

5月19日ロンプク淳おはなでBBQ!

連休も終わってちょっと静かな糸島です。 連休中は混雑してて行き届かない所が沢山あり大変申し訳ございませんでした。 さて、来週5月19日正午よりKBC「ロンプク淳」おはなでバーベキュー! スノーピークのスタッフさんもやって来て最新機材やテントで楽…

春ですね!

花のたよりに心浮き立つ季節となりました。 明日はもう4月なんですね。 テラス席の気持ちの良い季節です。皆様のお越しをお待ちしております。なお4月よりすべての曜日ご予約は11時〜12時のみご予約を承らせて頂きます。 それ以外は来店された順で案内させて…

冬季お休みのお知らせ

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます 今年も4日より通常営業元気にはじまりましたが、 22日より二週間ほどお休みさせて頂きます

年末年始と冬期お休みのお知らせ

今年も気がつけばあとわずかとなりました。 年末年始と1月22日〜2月7日まではお店をお休み致します。 今年10周年を迎えた御飯屋おはな 今後とも宜しくお願い致します!

明日11月12日は福岡マラソンコース規制の為お休み致します!

秋めいていい季節ですね! 明日11月12日は福岡マラソンコース規制の為 お休み致します糸島にお越しの方はご注意ください。

10月21日はケイソンライブ!!

いよいよ今月ケイソンやってきます! 「御飯屋おはな」フェイスブックページにてイベントページ作っています https://www.facebook.com/events/116207569082665/?ti=cl当日は糸島産レモンの 塩レモンサワーなんかも仕込んでます!めっちゃ美味しそうです!ノ…

台風接近中ですが、11時から営業しております!

様子見ながら早めに閉めるかもしれませんが、本日営業しております! 波も上がってなんだかんだ賑やかな糸島野北です。

佐藤傳次郎さんのロードムービー&ライブやります!

初夏にピッタリなイベント開催致します!! 佐藤傳次郎さんも もちろんいらっしゃいます!楽しみです! 中学生まで入場料無料です(ドリンクチケットのみ購入願います) 御家族そろってお越しください! カウアイ島在住の世界的サーフ・フォトグラファー、佐…

ゴールデンウィーク突入しました!

今年はほとんど晴れの予報ですね! 連休中はお席の御予約は受けておりません ご了承願います今月の店休日は毎週火曜日と通常は第一水曜日ですが祭日の為第二水曜日 2日、9日 10日 16日 23日 30日 をお休み致します。今テラスはとっても気持ちいい季節になり…

春がやってきました!

三月に入って暖かくなりましたね! 先日今年初めてのBBQのお客様御来店いただきました! 今の時期は虫もいないし、暑くないし、混雑してないし 最高な時期です! こちらは海鮮とお肉BBQドリンク持ち込み代金込で3500円 今月末まで海鮮にはカキが付きま…

来週1月30,31、2月1日はお休み頂きます

寒さも慣れてきて少しづつお店もいそがしくなってきました。 毎日薪ストーブをつけて皆様のお越しをお待ちしております!来週1月30日〜2月1日まで3日間店舗はお休みさせて頂きます。 春に向けてリフレッシュしてきます!遠方のお客様のリクエストにお答えし…

年末年始の営業について

今年は暖冬で年末気分に中々なりませんが、 年内の営業は12月26日月曜日までとなっております 年始の営業は1月5日木曜日から通常営業とさせていただきます。 イベントの告知しかブログにアップしてませんでしたが、毎日通常のランチ営業しています! 来年は1…

11月13日(日)は福岡マラソンコース規制の為お休み致します

もう今日で10月が終わりなんですね、、あっという間に年末モード突入ですね 11月13日は福岡マラソンコース規制でお休みさせて頂きます。 それと毎月第一水曜日+毎週火曜日は定休日です。12月1日は今年差後のイベント!! 「AlohaDeath」サーフムービー上映…

11月3日はハワイアンライブ開催

最近は毎月イベントが目白押しです! 11月はハワイアンライブKaulanaTour 当店初公演です! 楽しみです! 当日は特製カレーライスや石窯PIZZAなどご用意しておお待ちしております! 今回のイベントは事前の御予約が必要です。 お問い合わせはカウラナエンタ…

10月15日ケイソンライブ決定!

久々糸島にケイソンやってきます!!! 当日はカレーや生ビール、ジュースなどなど用意してお待ちしております。 イベント当日は車中泊OK! 中学生までは入場無料 料金は当日お支払いください 皆様のお越しをお待ちしております。

8月7日夜19時より久々にイベントやります!

8月7日夜19時より 下記の熊本大分地震チャリティー上映会ツアーの最終日を当店にて上映させて頂くことになりました! 是非皆様のお越しをお待ちしております! 当日は駐車場で車中泊もOKです!この度熊本大分地震のチャリティーとして、 ロードムービー「TRA…

6月より第1水曜日もお休みします

来月6月より 毎週火曜日に加え、第1水曜日も店休日とさせて頂きます。 6月は1日が第1水曜となっておりますのでお休みです。庭の紫陽花が色付きだしました! 6月中ごろが見ごろです。 9年間毎年少しづつ挿し木してゆき、今では敷地内に沢山の紫陽花が咲くよ…

バーベキューの季節です!

気持ちの良い季節がやってきました! 今の季節、蚊もほとんどいなく、暑くなくてバーベキューやお外での食事が 最高です! 先日新たにできた あずま屋からの景色です! こちらはオープン当初からある あずま屋です! 9年の歳月をかけた森や庭、海も見えて落…

ゴールデンウィークの営業について

熊本・大分の皆様。 一日も早くの復興をお祈り致します。今週末よりゴールデンウィークにはいりますね。 通常火曜日がお休みですが、3日火曜は祭日の為営業致します。 6日金曜日は振り替えでお休みさせて頂きます。先日植えたシンボルツリーの横に新たにBBQ…

3月27日TV出ます

今度の日曜3月27日日曜日TNC深夜25:15より 「海で会いましょう」 〜波乗り旅in糸島・種子島〜【Micro&清水圭サーフィン旅】 糸島の案内人に当店の花田店長出演しています! もちろん当店での食事風景も出てますのでお見逃しなく! http://www.tnc.c…

シンボルツリーを植えました!

春がいよいよやってきます! 5年ほど前に阿蘇からやってきた銀杏。海風にいきなりあたって枯れないよう敷地奥に植えてました。 先日とうとうお店の横の敷地一番目立つ所に移築しました! 当店のシンボルツリーとして来れから活躍してもらいます! そしてその…

もうすぐ春ですね!

2月も後半で暖かい日もあれば寒い日もありますが、 当店の梅の花も咲き、もう春がすぐそばまでやってきているのが感じます。3月よりアルバイトの募集しています! 日・祝日のみ出勤ですので学生さん可! 2名募集致しますのでお友達とも応募可! 時間は10時…

本日一月24日雪の為お休みします

40年振りの大寒波到来なんですね。 糸島も久しぶりの積雪です。 今日はお店はお休みさせていただきます 皆さんも御安全に!

2月26日はベビーマッサージ&ランチ会開催

本格的に寒くなりましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか? 久しぶりに店内個室でベビーマッサージ&ランチ会開催決定しました! 同じくらいの月齢の赤ちゃんとママ達の子育てトーク盛り上がらないわけないですよね! 是非気軽に参加してください。寒い毎日…

寒い日に新メニューです!

遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。最近やっと寒くなって冬らしい毎日が続きますね。 今日の日替わり魚料理は 糸島産イワシとエソのふんわりつみれ汁が新登場です! 暖かい店内で、アツアツなランチ食べな…