2015-01-01から1年間の記事一覧

年末年始のお休みについて

もう今年もあとわずかになりました。 年末年始の営業日ですが、 12月27日 16時ラストオーダー年内営業終了 1月6日 11時より通常営業始めます今年より年末年始は長いお休みを頂く事に致しました。 スタッフにも家族が増え、家族で過ごす時間を大切にしたいと…

今年の柚子胡椒できました!

大変お待たせ致しました! 柚子は自然おむすび農園さんの無農薬柚子。 唐辛子はのぎた平和園さんの無農薬唐辛子。 本年度の柚子胡椒販売開始いたしました 今年は新しく柚子シロップも作りましたホットドリンクにお勧めです!

明日11月3日は営業したします

明日11月3日は火曜日ですが祭日の為営業致します 翌日11月4日はお休みさせて頂きます次週11月8日日曜日は福岡マラソンコース規制の為お休みしたします 9日は都合によりお休み致しまして 10日は定休日でお休み頂きます皆様のお越しをお待ちしております!

明日は野北でサーファーガールカップ開催予定です

すっかり秋ですね。 明日10月25日は福岡最大サーフィン大会 サーファーガールがここ野北で開催される予定です。 (波のコンデションでは変更) 当店は通常どうり営業してますから大会に参加される方はもちろん、いつもどうり食事に来られる方も お待ちしてお…

もうすっかり秋ですね!

気がつけばシルバーウィークも終わりすっかり秋ですね。 最近店長がアジ釣りを始めました。 釣果がいい時は本日の魚料理にアジ南蛮やアジフライなどでお店にも登場します! 糸島産のサワラが旬で本日のお魚セットはサワラ片身を豪快に揚げた サワラフライセ…

7月27日は悪天候の為お休みします

もう梅雨明けしますかね? 明日27日は台風による悪天候が予想される為、お休み致します 29日は団体貸し切りの為通常営業は致しませんお盆は休まず営業致します 毎週火曜日はお休みです

今週はちょっと骨休め致します

テラス席がとっても気持ちがいい季節になってきました。 生ビールが皆様美味しそうにのんでおります。いいなあ連絡が遅くなりましたが、今週26火曜日、27水曜日は久しぶり連休をとらせて頂きます! またリフレッシュした気持ちで皆様のおこしをスタッフ一…

鯉のぼりが放流されました!

おはなの敷地内にも沢山の鯉のぼりが放流されました! ゴールデンウィークも早い方ははじまりましたか? 5月のお休みのお知らせです 5月7日(木曜日) 5月12日(火曜日) 5月19日(火曜日) 5月26日(火曜日) 最近暖かくなってお店もいそがしくなってきまし…

福岡日産誌に掲載されました!

福岡日産 ドライブnaviの表紙、中面に掲載されました! 日産ショールームにお越しの際は手にとってご覧ください! それともうすぐゴールデンウィークですね。 連休中、当店以外の糸島のお店とっても混んでいます。 ありがたいことなんですが、お客様にとって…

今週末は野北クラシック

3月8日は野北クラシック開催予定です (波のコンディションにより15日に延期予定。 開催確定は6日夜に決定します) この日は終日 当店おはな は選手のお食事を担当しておりますので通常営業は致しません。 サーフィンをする方はもちろん、しない方も色々な出…

あけましておめでとうございます

4日より通常営業始まりました! 1月のお知らせです 年明けより「水炊きセット」始まりました 自家製ポン酢と柚子胡椒で体ぽかぽか! 18日18時より当店でモンゴルの民族楽器ライブ開催されます 入場無料!お代はハートマネー(投げ銭)でお願いいたします 小…

あけましておめでとうございます