2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Keison ライブいよいよ来週開催です

来週木曜日、おはなにてKeisonのライブ行います。 Keison:ギターとサーフボードを片手に日本国内のみならず、台湾やオーストラリアなど海外でも精力的にライブ活動を行っている。 http://www.kobuchizawa.net/keison

おはなにユーノスロードスター大集合!

今日、20人のランチの予約頂いていたのですが、一人一台みーんなロードスターでの来店でした! てっきり観光バスとかで来る方と思っていたのでビックリし ました。皆さんとっても楽しそうで良かったです。ありがとうございました! それと、先日の糸島市民祭…

Kトラフィーバー2011秋・写真

今回のKトラフィーバー2011秋無事に終了しました! 10月とは思えない暑さで、子供店長のかこちゃん大忙しでしたね! 今回初めて出て頂いた木工モクコモさんは、糸島檜の間伐材で作るマイはし作り、終始沢山の方がチャレンジしていました。 電動バイクの明和…

10月9日はKトラフィーバー!!!!

いよいよ近づいてきました!!! 連発イベントもKトラフィバーが終わると一段落です 盛り上がっていきまっせ!わっしょい!! それとご報告です 先日の糸島グルメグランプリは準優勝を頂きました!! スタッフ一同大喜びでした。応援して下さった皆様、本当…