2018-01-01から1年間の記事一覧

冬季休暇のお知らせ

12月なのに昨日はTシャツですごせました。冬がやってきましたね! 下記の日程で冬季休暇を頂きます。 来年は新たなプロジェクト計画中です!来年もどうぞ宜しくお願い致します。 それと年明けよりスタッフの募集を致します。 日曜祝日が店休日になって更に…

2018年11月より店休日と営業時間が変わります!!

11月より日祝日をしばらくの間 店休日とさせていただきます。おかげ様で来年息子が小学生になります。 長く当店へいらしゃってる方は知ってるかと思いますが、おんぶしてたあの子です! あっという間に大きくなりました。これからもどうぞ宜しくお願い致しま…

10月21日今年もケイソンやってきます!!

是非皆様のおこしをお待ちしております!! 子連れ歓迎です。家族で楽しみましょう!!

7月29日サーフィンフォトグラファー近藤公朗さん来店します

毎日土砂降りな糸島です。 あと少しで梅雨明けですね!7月29日日曜にサーフフォトグラファー近藤公朗さんが来店され、これまで撮ってきた様々なポイントの 写真をスライドショーで紹介いたします。 是非皆様お誘い合わせの上ご来店お待ちしております!!!

5月19日ロンプク淳おはなでBBQ!

連休も終わってちょっと静かな糸島です。 連休中は混雑してて行き届かない所が沢山あり大変申し訳ございませんでした。 さて、来週5月19日正午よりKBC「ロンプク淳」おはなでバーベキュー! スノーピークのスタッフさんもやって来て最新機材やテントで楽…

春ですね!

花のたよりに心浮き立つ季節となりました。 明日はもう4月なんですね。 テラス席の気持ちの良い季節です。皆様のお越しをお待ちしております。なお4月よりすべての曜日ご予約は11時〜12時のみご予約を承らせて頂きます。 それ以外は来店された順で案内させて…

冬季お休みのお知らせ

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます 今年も4日より通常営業元気にはじまりましたが、 22日より二週間ほどお休みさせて頂きます