2012-01-01から1年間の記事一覧

お待たせいたしました。リニューアルオープンしました!!

大変お待たせいたしました。二か月半の改装工事を終え、リニューアルオープンいたしました。 純和風からちょっとオリエンタルな感じになり、テラス席もできました。ワンちゃん連れてきてもお食事できます。 家族も一人増えお待ちしております!年末の営業は1…

11月24日は「糸島ビーチフェスティバル」「野北クラシック」が開催されます!!

かなりの間ブログを更新しておりませんでした。 只今御飯屋おはな 店舗改装中のためお休みしております。 かなりの改装を行っており、11月末にはリニューアルオープンする予定でございます。昨年好評だったサーフィンコンテスト「野北クラシック」はもちろん、…

糸島キャンドルナイトラリー行っています

糸島の海と夕日とキャンドルで、、、 糸島のいろんな海辺でキャンドルナイトを行います。 当店も開催会場として八月11日と18日行います。 お時間ありましたら是非いらしてください!! こちらは前回のまたいちの塩での様子です!

ウンチャカライブ楽しかったです!!

昨日行われた「ウンチャカ&メレ・フラパーティ」天気も何とか持ちこたえ無事に終了しました! 第1部はウンチャカやよぶーさんのウクレレに合わせてメレ・フラパーティ! 糸島で活躍しているチームのみなさんが参加してくれました!! 小さい子も沢山きてにぎ…

7月5日ウンチャカライブ&メレ・フラパーティ開催します!!

7月5日(木)【福岡・糸島】 @御飯屋 おはな(野北) 092-327-1117 18:30open/19:30start〜 ●\2,000(1drink付き)● 葉山出身、沖縄在住のウンチャカが糸島にやってきます! 旦那さんはギター、奥様はウクレレ、息子さんはカホンで演奏。 小さなお子様連れ大歓迎!…

6月26日火曜日TV放送時間少し変更です。

RKBで毎週火曜日放送中の「すまいる大御殿」来週はサッカー中継が入るそうで、放送時間が、5分遅れて 0:25からの放送です。 おはな以外にも糸島のいろんな所が出ますので是非見てください!

6月26日火曜日TVに出ます!

今月6月26日深夜0:20よりRKB「すまいる大御殿」にでます! 今回はお店の料理も取材されましたが、裏のスケートパークもでます! 是非見てください!それと糸島在住のかた! 当店ではアルバイトを募集しております。 ホール接客業務:週末を含む2〜3日10:00〜…

Kトラフィーバーありがとうございました!!

先月5月20日に無事Kトラフィーバー終了いたしました! 遊びに来てくれたかた、出店された方、出演された方、応援してくださった方、 本当にありがとうございました!! 開催史上最多動員数だったときいています。駐車場がいっぱいで来れなかった方もいらっ…

明日はいよいよKトラフィーバーです!!

明日はいよいよKトラフィーバーです!! ステージではライブやフラダンス等が予定されています。 タイムスケジュールは以下のようになっています10:00イベントスタート ミディアムテンポラジオ 11:20フラ・アネラ・ハナによるフラダンスショー 12:00うた…

5月のイベントスケジュールのお知らせ

ゴールデンウィークの予定は決まりましたか? 5月は糸島もとってもにぎやかになります!おはなも色々なイベント参加したり主催したりでお店がお休みになる日があります。5月1日(火曜日)店休日5月8日(火曜日)9日(水曜日)店休日+骨休み。宮崎でも行って…

おはなでKazzさんライブ決定!

佐藤傳次郎さんと組んでレジェンドサーファー、ジェリーロペス主演フィルム MANA サウンドトラックを行った 葉山在住のKazzさんが糸島にやってきます! 是非遊びに来てください! KazzOfficialWebsite http://kazz.vg

Kトラフィーバーポスターできました!

お待たせしました!春のKトラフィーバー!開催決定です。まだまだ出店者さんも増えています。 ぜひ皆さん遊びに来てくださいね!

3月25日曜日は前原宿軽トラ市です!5月20日はKトラフィーバーです!!

最近だいぶ春を感じますね!毎月恒例の前原名店街軽トラ市が今度の日曜日に行われます! おはなも出店しています今度は糸島産のキンカンのジャムを販売します!

Kトラフィーバー2012春5月20日に決定しました!!

今年も始まります「Kトラフィーバー2012春」 日程は5月20日(日曜日)10:00〜18:00まで 出店者もどんどん決まっていってます。 皆様ぜひ遊びにいらしてください! 出店者さんも募集中です!糸島のおいしもの、手作りのもの、みんなとワークショップしたいも…

来週日曜日は前原軽トラ市!!おはなも出店しています

今週日曜日は前原軽トラ市!開催から一年を超え、さらにパワーアップしてまいりました。 当店おはな 手作りドレッシング、糸島産柚子と自家製唐辛子の手作り柚子胡椒、アンズジャム、そして今回は糸島産セロリのお漬物を販売したします!おつまみにもぴった…