ウンチャカライブ楽しかったです!!

昨日行われた「ウンチャカ&メレ・フラパーティ」天気も何とか持ちこたえ無事に終了しました!

第1部はウンチャカやよぶーさんのウクレレに合わせてメレ・フラパーティ!
糸島で活躍しているチームのみなさんが参加してくれました!!
小さい子も沢山きてにぎやかなイベントになりました!!

第二部はウンチャカライブ!旦那さんがギター、奥様がウクレレ、息子さんがカホン
家族バンドです!
ハワイ語で家族のことを「ohana」と言います。当店の名前も「おはな」なんです!
そんなMC
も入りつつ、楽しいらいぶでした!!
今日は唐津のティンバース、明日は長崎ニュートラルでライブです!
お近くの方は是非遊びに行ってみてください!!