2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今度の日曜日は前原軽トラ市!!

今度の日曜日は前原軽トラ市です。もちろんおはなも出店 今回はいつものドレッシング、ポン酢に加え、自家製ピクルスも販売致します。 セロリ、赤キャベツ、色々ミックス等3種類作ってみました。是非お立ち寄り下さい。 いろんなお店が出店していて楽しいで…

梅が咲きました!!

飲食を始める前、私はアパレルで企画をやっていました。 2月21日からは「梅春」企画を店頭に並べる日でした。 二月に春物なんて、、、なんて考えながら企画してましたが、 梅は丁度2月21日頃咲くんですよ!! もう春はすぐそこまで来てますなー

野北Z-BOYS誕生!!

先日,近所の子供たちが、「スケボーしてもいいですか?」って来店しました。 お、かわいいじゃん!! 君たち防具は無いのかい?おかあさんには言って来た?うん!! なら怪我せんごとねー。 地元の子供でサーフィン、スケートやる子が増えてくるとますますた…

「糸島ラーメン」シンポジウム参加!!

先日、糸島市役所にて「糸島ラーメン」シンポジウムに消費者代表で参加致しました!!なんで私?と思いながらもなかなか楽しく参加させて頂きました。 ちなみに二月14日西日本新聞にも掲載されてます 糸島ブランドとして農業は是非活性化してもらいたいです…