11月24日は「糸島ビーチフェスティバル」「野北クラシック」が開催されます!!

かなりの間ブログを更新しておりませんでした。
只今御飯屋おはな 店舗改装中のためお休みしております。
かなりの改装を行っており、11月末にはリニューアルオープンする予定でございます。

昨年好評だったサーフィンコンテスト「野北クラシック」はもちろん、様々な楽しい企画を盛り込んだイベント
「糸島ビーチフェスティバル」を開催いたします!!
サーフィンをこよなく愛する方はもちろん、糸島が好きな方、海が好きな方、スケボーが大好きな方、すべてに当てはまらない方にも

一日たのしんで過ごせるイベントになっております。

今回ライブイベントを企画しておりますが、神奈川、葉山より「KAZZ」さんライブ出演決定したしました!
詳しい内容はHPで確認してください




http://www.itoshimabeachfes.org/


久しぶりブログ更新いたします
今月11月24日は昨年好評だった「野北クラシック」やたくさんの企画を盛り込んだ
「糸島ビーチフェスティバル」が開催されます!!
サーフィンをこよなく愛する方はもちろん、糸島が好きな方、海が好きな方、スケボーが大好きな方、すべてに当てはまらない方にも
一日たのしんで過ごせるイベントになっております。
今回ライブイベントを企画しておりますが、神奈川、葉山より「KAZZ」さんが