Kトラフィーバーありがとうございました!!


先月5月20日に無事Kトラフィーバー終了いたしました!
遊びに来てくれたかた、出店された方、出演された方、応援してくださった方、
本当にありがとうございました!!
開催史上最多動員数だったときいています。駐車場がいっぱいで来れなかった方もいらっしゃったようです。
次回は駐車場も増やして行こうかと思っています。
イベントのもようを掲載させていただきます。

毎回好評なフラダンスショー!!

造形作家タケナカヒロヒコ率いる子供たちの「道にお絵かき!」

実行委員でもあります地元野北の花農家:加賀瀬さん

野北消防 分団長:陶翆苑さん炙り鯖鮨&モモ焼き!

糸島観光協会も参戦!糸島いいとこPRしてます!

元岡より出演!うたうたいや さん

雷山より出演!RIKI

長崎から出演!シンゴマン

回数を重ねるごとにレジャーシート持ってきたり、みなさん遊び方上手になってきました!
春の糸島を五感で感じるこのイベントは一日ゆっくり遊ぶのがいいのです!
次回は来年5月を予定しています。