Kトラフィーバー2011秋・写真

今回のKトラフィーバー2011秋無事に終了しました!
10月とは思えない暑さで、子供店長のかこちゃん大忙しでしたね!

今回初めて出て頂いた木工モクコモさんは、糸島檜の間伐材で作るマイはし作り、終始沢山の方がチャレンジしていました。

電動バイクの明和製作所さんは、
今回ペダルをこいで発電しよう!!と言う企画で、子供達は一生懸命こいでました。電気ってこんなにこいでも、これだけ?みたいな感じでした。節電しようね!

そして会場内ではチョークで道にお絵描きしたり、
紙芝居をよんでもらって、子供達は夢中になっていました。


出店者の方もお客様も、レジャーシートしいて食事したり、ゴロゴロしながらライブ聞いたり、昼寝したり、みんな3回目にもなるとこのイベントの過ごし方わかってきたんじゃないですか?いい感じですね!

今回は出店している皆さんからいろんな商品を
協賛頂きジャンケン大会が行われましたー
司会のミカちゃんがみんなをアゲてくれて、会場は大盛り上がり!「オネーさんチョキしか出さんけんねー!!いくばいいくばーい!」

そして最後の〆は、当店NO'1背高まこっちゃんこと、ディジュマカのデジュリドウライブが行われました。
みんな音が凄すぎてビックリしてました!

次回は来年春!!来場していただく方も、出店して頂くかたもさらに自分なりの楽しみ方を見つけて遊びにきてくださいね!!
私は昼から飲み過ぎてくたくたでした!わっしょい!