もうすっかり秋ですね!

気がつけばシルバーウィークも終わりすっかり秋ですね。
最近店長がアジ釣りを始めました。
釣果がいい時は本日の魚料理にアジ南蛮やアジフライなどでお店にも登場します!

糸島産のサワラが旬で本日のお魚セットはサワラ片身を豪快に揚げた
サワラフライセットでした!

最近はテラス席もちょうど良い季節。お食事はもちろん、喫茶もあります

11月からはカキ小屋もはじまります。帰りにちょっとコーヒーでも飲みにきてください!

それと11月8日(日)は福岡マラソンのコース規制の為お店はお休み致しまして、
   11月9日(月)お休みさせて頂き
   11月10日(火)店休日 という事で久しぶりの3連休をとらせて頂きます。
皆様のおこしをスタッフ一同お待ちしております!