野北CLASSICありがとうございました!!


12月4日糸島野北で記念すべき第1回野北CLASSIC開催されました!!
協賛して頂いた方、大会エントリーされた方、ジャッジやお手伝いして頂いた方々本当にありがとうございました。
イベントの様子です。コンテスト結果は後日報告致します。

大会前日、瀬筒雄太プロ直筆でトロフィーを作成。失敗は許されません。めちゃ緊張したそうです。

イベント当日
今回は飲食やサーフショップ、イベントをサポートして頂いてる企業等が、フリーマーケット出店して頂きました!
今回一番インパクトがあったのは、唐津の寅の穴サーフショップ!!”氣”サーフボードのディスプレイ。ものすごい板ばかりそろえていました。

TEEPEEさんはかわいい流木ツリーや植物、手作りアクセサリーをもってきてくれましたー

フロッグザドラゴンさんは入院中にも関わらず出店して頂きました!ありがとうございます!

今回イベントポスター、Tシャツ全てデザインしてくれました!飯塚のスリーパーデザインショップ!ありがとう!

今泉アトリエフロートさん。今回出店、コンテストエントリー、出店フルコース有り難うございます!!

大牟田からはナトゥースさんウエットスーツやアート雑貨、有り難うございます!

糸島野北そうめんちり!あったまりましたー
平野商届さん素敵な植物いっぱい軽トラにのせてきてくれました!

ハイタイドさんではなかなか歴史物のビデオやいろんな物おいてました!

海岸ではコンテストの様子を沢山の方が見にきて頂きました
ありがとうございます!